Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

続ける

2013-07-24 | いつものこととか
絶対に大丈夫!




自分でも言い聞かせたり 人から励まされたり




そ。大丈夫なのだ!




大丈夫にするのだ!




私の前には敬愛する方たちがいて




私の横には仲間がいる




そして 私の後ろには同じ道を行こうとする人たちがいる




今 私がここにいるのは皆のおかげ




もうダメだな と想いつつ続けてこれたのは皆のおかげ




そして 続けてこれたからこそ 使命となった




今のカタチは変わるかもしれない




でも 私は使命を果たす 単なる道具 伝達者に過ぎない




その事に疑問を持たず




ただ ていねいに、 続ける





素敵なブログを徳島の『ろうそく夜』の ともよちゃんに教えてもらったので
『ろうそく夜』の↑ブログと合わせてご覧になってみて下さい




ともよちゃんのブログと私のブログのタイトルが似過ぎてて運命感じちゃったw




2人とも 小さなカケラを集めてる





ていねいに、





『ろうそく夜』のホームページ












はぁ~カキ氷食べたひっっ


最新の画像もっと見る

post a comment