Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

シヴァーナンダサンデー@生活ヨガ研究所

2018-11-09 | ヨーガ+アーユルヴェーダ
11月11日8:45-通常 金曜日の夜に担当させて頂いている生活ヨガ研究所さんにて朝のシヴァーナンダヨーガクラス『朝なんだ』を担当させて頂きます
(12月9日も開催決定です)



たっぷり150分
マントラ・アーサナ・クリア・プラーナヤーマ・メディテーションをバランス良く練習します


クラスの最後にはヨーガの恩師や仲間から教えてもらってきたOMに秘められた意味と唱え方をシェアして静かに座る時間を設けます



25日は奈緒先生担当です



夜の穏やかなヴァイブレーションとはまた違った清々とした空気感の中でじっくりゆっくりご自身と向き合い解放していきましょう




以下は生活ヨガ研究所の数珠さんからです




シバナンダヨガを日曜日の朝に開催します。

今回はアーバンアシュラムとは異なりシンプルなアサナクラスです。



5月から金曜日夜にシバナンダヨガクラスを開催してきました。

講師は山下奈緒先生(以下 NAO先生) と若松あこ先生(以下 ACO先生)。

生活ヨガ研究所は「はたらく心と身体づくり」がテーマのヨガスタジオ。

現代の社会人生活にとって、シバナンダヨガというスタイルはとてもシンプルであり、そしてフィジカルもマインドも落ち着かせていく知恵に溢れていると感じています。

日本人にとって、馴染みの薄い「マントラ」に始まり、シンプルなアサナと呼吸の連続。あっという間のクラス。

ところどころに刻まれる休息の時間。

激しさの反対側にある滑らかな誘導のできるお二人の講師のインストラクション。

シンプルだからこそ「効く」クラスと思います。

この素敵なクラスを、日曜日の朝に開催していただけることになりました。

講師が変わります。

シバナンダヨガ担当講師は両日異なります。


それぞれに伝統を重んじながらも、柔らかく、空間を全体的に神聖にしてくれる先生です。ヨガへの知識やアサナの習熟度は問われません。

一人ひとりがそのペースで取り組むことのできるヨガとして、定期的なペースで取り組んでみてください。

他流のインストラクターの方へもお勧めしています。

セルフケア、セルフプラクティスの場として是非活用下さい。





詳細・お申込みは→









2019年スタート!
サークルヨーガのメンバー募集中です

日時:毎週水曜日10:00-11:30
場所:近鉄恩智駅近く
定員:10-15名
費用:10.000円
(月4回で10回ワンクール)



news/twitter →

life/instagram→




To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.





定期クラスの他に出張クラス・イベントクラスのご依頼も承ります
お問い合わせは
pranava310☆gmail.com(aco)
☆→@に変えてくださいね








最新の画像もっと見る

post a comment