Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

c-fieldさんへ

2012-05-10 | いつものこととか
雨が降ったかとおもったら、お日様が顔を出してきた気持ちの良い水曜日


                  



友人のコモモベーカリーのこもっちゃんと、昭和町にある「c-field」さんへ行って参りました。



               

「チッチャイのよ~」と店主さんがおっしゃっていたとおり、自宅のガレ


ージを改装された店内には白い壁に優しく外の光が膨らんで爽やかな空間になっていま


す。


                  



                  


                  



季節の果物で漬けられた果実酒、店主さんの好きな器や雑貨がすっきりと飾られていて



店主さんご自身も、訪れる人たちも気持ちよく過ごせる空間になっています。



わたくし、marjarahはりんごとくるみのタルトとカプティーノをいただきました。



                  


                  

あっさりとしたカプティーノにしっかりとした甘味のタルトが美味しい



おもわず近所に引っ越してきたくなります。



店主さんのご主人は石の彫刻家でブログを書かれているのですが



拝読して、是非私のブログのブックマークにつけさせていただきたくて、この日、店



主さんにお願いがあって来たのです。



お逢いしたことの無いかたのブログを貼り付けるのはどうかと思ったのですが



まるで、有刺鉄線を体に巻きつけて仁王立ちになって、宮澤賢治の詩を朗読しているよう



なパンクさに惹かれてしまってお願いしたのですが、「屈折しているでしょう~」と仰り



ながらも快く承諾して下さいました。



私は別に屈折も反社会的だとも感じておりませんしむしろ、



大きくて硬質な石の作品を制作される方が、小さな柔らかくて頼りないものに対する



優しい眼差しのようなものを感じましたので、ご興味のある方はご覧になってくださいね。


お天気が良くて、美味しいものをいただいて、創る事、人が大好きな人達との楽しいおし



ゃべり。焦ったらあかんっ!ぶれたらあかんっ!ってす~っとこころがおさまって行くの



を感じました。




c-fieldさん美味しい時間をありがとうございました。



こもっちゃんもありがとね



お互いがんばりまっしょい







                  




[c-field]

545-0011
大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
tel 06-7896-0036
月・火・水のみopen







最新の画像もっと見る

post a comment