Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

チベタンシンギングボウルのチャクラ調整とプラーナヤーマでした

2016-10-24 | いつものこととか
日曜日はPranava.で『つきとにじ』のチベタンシンギングボウルのチャクラ調整とプラーナヤーマの演奏会でした



お越し頂きました皆様ありがとうございました



ヨーガ未経験の方でも寛いで頂く為に マットの上に寝転んだまま 無理なく呼吸を整えて行くよにしてみました


様々なヨガのクラスを受けておられる方が私のプラーナヤーマ(呼吸法)は本当にマインドが鎮まるとの感想を下さいました



マインドが鎮まって普段の思考型から身体感覚にゆるやかに移行した後はリラックスして自分の内側の感覚に気づくことが出来ます



『響-oto-』のシンギングボウルセラピスト瞳のシンギングボウルの音色は本当に深部まで染み込んでいったようで夢うつつの状態になったり 感覚が研ぎ澄まされたり 涙が出そうになった方など反応が様々でした



チベタンシンギングボウルの音の成分は1週間ほど体内に留まると言われています



どうぞ これから寒くなりますし 暖かく過ごしながら この1週間のご自身の感覚の変化を楽しんで下さいね








シンギングボウル調整中の瞳

彼女の天真爛漫な人柄も相まって皆さん癒されてましたー

私もー






10月28日-30日 岡山・京都・神戸へ北インド古典音楽ドゥルパドツアーで声楽家Shreeさんとパカーワジ奏者カネコテツヤさんのライブでタンプーラ弾かせて頂きます→

11月13日 京都宇治 ヨガノワ@「食堂山小屋」でアーユルヴェーダの座学を担当致します→





10月のクラスは→





To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.


↑クリックしていただくとホームページに繋がります




クラスのこと・その瞬間の取り留めもないこと呟いております

Twitter
Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment