Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

きんかん

2019-03-06 | いつものこととか
なかなかブログ更新できず せっかく当ブログにお越しの方には申し訳ありません



ツイッターやインスタは気軽に更新してますので下にリンクをはっているので良ければご覧下さいね
瞬間的なことを呟いたり毎週のクラスのお知らせをしております



ブログというのは私にとっては瞬間的なものを一旦噛み締めて自分に染み込ませてみないと書けないようです



4月からクラスが増えますしヴェーダーンタのクラスにも数年ぶりに通うつもりなので忙しくなりそうですが このところはこの数年のことを洗い流していくような毎日をゆったりと充実して過ごしていました



想い出したり忘れてしまったり
わかったと思ったら試されるような
そんなことの繰り返しの中で もう何も求めずに今を生きるだけでいいんだよねって


これからは一瞬一瞬をしっかりと掴んで私を通過させたら何も握りしめたままにせずにふわっと手放していくように毎日を過ごそうと思っています






ツヤツヤのきんかん

最近 自分の為にヨーガクラスに通っています
その帰り道に地元の直売所で購入しました
めちゃくちゃ美味しい

クラスに通うようになって改めてヨーガの素晴らしさを体感できて この数年 ぞんざいに扱ってきた心や身体との親和性を取り戻しつつあります
クラスの時はもちろんクラス以外の時間も楽しくて そんなクラスと先生に出逢えて幸せ



毎月のクラスのお知らせ『わたしのじかん』は→


news/twitter →

life/instagram→




To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.





定期クラスの他に出張クラス・イベントクラスのご依頼も承ります
お問い合わせは
pranava310☆gmail.com(aco)
☆→@に変えてくださいね








最新の画像もっと見る

post a comment