Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

Mantra

2012-08-09 | いつものこととか
om


今日届きました。


今年はじめにシヴァナンダヨーガのATTCとヴェーダンタキャンプに行かれていたkamalaさんから。




                  


シヴァナンダのマントラCDとチャントブック


この興奮分かって貰えるかな~


このブログも早速、CD聴きながらのアップです。


幸せすぎるう~


om om om


インドから持ち帰ったCDをわざわざ焼きまわして下さってるんです。


ディスクもカラーコピーされていてCDそのまま?って思っちゃいました。


涙が出そうなくらい感動ものです。


大変な手間だと思いますし、ありがたい心配りに感激。


ありがとうございます。


これから毎日チャントです。


ほんとに、今私は良いタイミングでよい出逢いに恵まれていると思う。


ハタヨーガ、マントラ、ナーダヨーガ。


ナーダヨーガ、Dhrupadに触れて明らかに私のヨーガの感覚が変った。意識の向け方や祈りの気持ちで想いを自分の中で膨らませて届ける事、身体的なハタヨーガに通じる。


ただ身体を動かす、音を聴く、声を出すんじゃなく


しっかりと観察すること、感じること、考えること、そして発すること。


マントラ、もっともっと知りたい。心を込めきりたいって、そう思っていたらこんな風に届けてくれました。
しかも、最近ここがもっと詳しく知りたいと思っていたものが全て揃っている。
天使が見てた?もしかして、kamalaさん天使?のタイミング。


きっと、私の日常の全て、人生の、その先に私の尊敬する人達や大好きな人達がいるのだ。


だから、私が欲した時迷ったときに必要なもの必要な言葉をそっと振り返って示してくれるんだ。


みんな同じ道を歩んでいる。


幸せであるために、善くあるために。


マントラ、毎日唱えたい。心を込めて。


ありがとう、って。


ありがとう。っていう言葉も素敵なマントラだよね。


毎日、毎日、ありがとう。って、誰かに伝えることが出来たら最高。



                   


おもろ素敵なカード、オーガニックコットンのくつ下まで頂いて、心も足元も温まるう。
キールタンや法皇さまのマハムリチュンジャヤ マントラまで送っていただきました


ありがとうございます、kamalaさん。絶対に一緒にチャントしましょうね。




最新の画像もっと見る

post a comment