Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

ヴィーガンランチとヨーガありがとうございました

2015-08-31 | いつものこととか
日曜日はCafe Go Vegan!でヨーガとランチの1日でした



ランチのメニューは
長岡式酵素玄米以外は全てRaw




スパイシーなピーナッツパンプキンのカレー
ケルプのヌードルに地元の茄子
ケールのサラダ
アーモンドミルクプリン



全てオーガニックという櫻さんのこだわり
しっかりした味付けでRaw初体験の方も大満足されてました



ヨーガも3年前にクラスを受けてくれた方が来て下さって場の作り方が上手くて集中出来たって…



凄く講師として成長していたよ って喜んでくれて私も嬉しかったです
精進して行こう




みんなにとって良い1日になったかなー



Cafe Go Vegan!の櫻さん
参加者の皆様ありがとうございました




こんな風にヨーガをしながら色々なところへ旅したいなー

















クラスの残席状況・くだらないつぶやきなどはTwitterで ご確認下さい
Twitter→
Facebook→






To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love


Osaka Yao and…Anywhere


Yoga Shala∞Pranava




↑クリックしていただくとホームページに繋がります







クラスに来られる方へ→










最新の画像もっと見る

post a comment