Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

お茶と桜と

2013-03-13 | いつものこととか
ヨーガのレッスンの後にお茶を みんなで頂いております




その日に出す お茶を選ぶのが最近 楽しい




専門店で季節にあった お茶を探したり




生徒さんや友人からも 美味しいお茶をよく頂きます




レッスンの後の温かい飲み物は めちゃ美味しいー!












近くの桜並木を歩いてると




桜が クスクス笑いを含んでるようで




なんだか ニヤニヤしながら毎日 蕾の様子を観に行っちゃう




気がつけば 一気に満開なんだろな




毎年 同じ場所で咲く 桜と




そうでなくなった 桜と




キュッと胸を締め付けられながらも




ここに 自分がいること




人や季節に巡り合えることに




やっぱり 感謝


最新の画像もっと見る

post a comment