Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

大丈夫。

2012-10-06 | いつものこととか
大丈夫。


大丈夫。って言葉、いろんな響きかたをすると思います。


スッゴク安心感を覚えたり


好い加減なぁぁぁ、なんて思ったり


みなさんは、どんな時に大丈夫って言葉を伝えてますか?


また、受け取っていますか?


私は自分が通ってきた道で色々経験して今があるということを


これから、同じような道を行くであろう人達に実感を込めて


大丈夫。って言えるようになりました。


そして、自分が大丈夫。って言葉を受け取った時


安心感とともに、大丈夫じゃない時のために大丈夫なようにしておかなきゃね。


と、思うようになりました。


それは、自分で責任を持つということ


ついつい、大丈夫。って言葉に寄りかかりがちになってしまうけれど


本当はそうじゃない


自分を信じて


相手を信じて


大丈夫!


大丈夫。って、そういうことだ。





















最新の画像もっと見る

post a comment