Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

裏メニュー

2012-07-19 | いつものこととか
高い湿度と気温でスローなヨーガといえども、レッスンのあとは水分と糖分が必要。


八尾市の「コート301」でのmarjarah yogaのレッスンは近鉄山本駅から徒歩3分の「おやつ屋iroha」さんの階上で行っております。


教室が終わって、お店に伺うと試作品や飲み物を出して下さいます。


今日は店主さんの個人的なお楽しみでつくられたコーヒーゼリーをこっそり頂きました。             


                  


量もいらん、余計なもんいら~ん!美味しいものを少しだけ...


厳選されたおやつと同様、店内に置かれているものも店主さんの御眼鏡に適ったものばかりで、私みたいなむさ苦しいいでたちのもんが居座っていてもいいものかと思うのですが

いつも快く迎えて下さって、ほっこりと寛いでしまいます。


店主さんのこだわりで宣伝もあまりされていないし、大きな通りにある訳ではないので


地元の方でも知っておられる方が少ないのですが、私の好きな他のお店同様このお店がこのお店の人が大好き!という、方々が足しげく通われています。


レッスンの後の楽しみや応援してくれる人が近くにいてくれるというのは


気の張りやすい私としては本当にリラックスできます。


元々はある人との出逢いが今の私を今までの私と、今の出逢い、今の道へと軽やかに押し出して下さったのですが


一つの出逢いがこんな風に地元八尾であったり、富田林であったり、広がって繋がって


いくのが嬉しくて心強くて、ま~大変!ま~大変ですがっW


感謝と喜びと感銘を持って人生の最終目的に向かって歩んでいけるのは


最高に幸せなことだと想います。


今頂いているものをきちんと受け止めれるように、そして分かち合うことが出来るように


1歩1歩、歩みを進めて生きたいと想っております。




最新の画像もっと見る

post a comment