Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

私が を手放す

2013-04-24 | いつものこととか
ノートに書き記していた 言葉



誰の どこからの言葉か覚えていない



この言葉の意味は人によっては 歪められて捉えられそうだけれど



でも 私は 時々読み返して



フッと 許されたような



そんな気持ちになる












時間も魂も



すべては私のものではない



私は私のものではない



私には どうすることもできない



何一つ 自分で する必要はない



神に頼り切るのだ



そうすれば



何一つ 自分でする必要はない



肉体は疲れを忘れ



エネルギーは光り輝き



私は静寂な



満足感と平和な気持ちに包まれる








最新の画像もっと見る

post a comment