Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

あまえる

2018-05-18 | いつものこととか
実は人一倍 甘えたがりです
いきなり なんだろー



今 実家で家ねこ状態で両親に甘えっぱなし



甘えたがりなのに自立していたい気持ちが強くて 甘えていることに罪悪感みたいなものあるのだけれど 『思い切り甘えー!』って親をしている人から言われて そんなものなのかなぁって



確実に年を取った両親を見ていると色々思うことがあって私たちは誰しも 必ずお別れの その時を迎えるのだけれど 甘えることに罪悪感を持っていたら その時を迎えた時私は後悔するんじゃないかなって思うようになりました



甘えることだけでなく 求めることに罪悪感を持っていたら それらを受けとる時に素直になれなかったり それらを失った時に後悔する



なんだか今までの私は そんなことが多かったので 今は思い切り甘えて 両親と一緒に暮らす生活を楽しんでいます



なんだか 実は与えるより受けとることを自分に許すことの方が難しかったりするのだな



恋愛でもなんでも



そんなことない?



わたしだけ?




Yoga Class⇝︎❁










news/twitter →

life/instagram→




To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.





定期クラスの他に出張クラス・イベントクラスのご依頼も承ります
お問い合わせは
pranava310☆gmail.com(aco)
☆→@に変えてくださいね



5月26日岡山27日神戸
古楽声楽家Shree+インドの両面太鼓パカーワジ奏者カネコテツヤ
『北インド古典音楽ドゥルパド声楽ツアー』

私はタンプーラ伴奏で同行させて頂きます
詳しくは→


最新の画像もっと見る

post a comment