Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

新しいフライヤー

2013-06-10 | いつものこととか
Yoga Houseの新しいフライヤーが出来上がりました
















今までとガラっと変わりました




今回も製作は謎のデザイナー良太氏に依頼



前回までのフライヤー 自分でも気に入っていたし デザインが評判良かった




ただ 見にくい。。。




フライヤーなのにレッスン内容やスケジュールが分かりにくい




デザイン重視の自己満足




我が出るんだな 恐ろしい~




で せっかくだからYoga Houseの雰囲気が伝わりやすいように




「私」を伝えるんじゃなく Yoga Houseを伝えなきゃね




結果 お気に入り~




写真は自分で撮りました~




良いや~ん




あ~やっぱり我が出る~





良太氏ありがとね∞(良太氏ジャンプ先の5/17の記事に登場~)


最新の画像もっと見る

post a comment