Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

クラスとクラスの後の時間

2015-07-13 | いつものこととか
11日 土曜日の朝の定期クラスと昼からのオープンクラスにお越し頂きました皆様ありがとうございました



海外から一時帰国にお久しぶりの方からオープンクラス初挑戦の定期クラス参加者の方や男性にも来て頂いて またいつもとは違う雰囲気のクラスになりました



差し入れのお団子を頂きながらのお茶の時間も賑やかながらも情報交換の場になったり月一のクラスは私にとっても楽しみの一つです



定期クラスの後のお茶の時間はあまり取れないけれど どのクラスの後も何かしらマットの上での経験を日常へと落とし込めて行けるきっかけのような時間になればいいな



その為にも私自身精進して参ります



変わり続けていく私から何かを その人が掴んでもらえたら
変わらない私が束の間 私を必要とする人に寄り添えたら



そう想います



オープンクラスは
毎月第2土曜日14:00-

定期クラスは
毎週木曜日10:00-11:30,20:00-21:30
毎週土曜日10:00-11:30

各クラス定員8名です















クラスの残席状況・くだらないつぶやきなどはTwitterで ご確認下さい
Twitter→
Facebook→






To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love


Osaka Yao and…Anywhere


Yoga Shala∞Pranava




↑クリックしていただくとホームページに繋がります







クラスに来られる方へ→






最新の画像もっと見る

post a comment