Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

クリスタルボウル&ヨガはやっぱりヨガハウスでやります

2013-11-01 | ヨーガ+アーユルヴェーダ
11月9日のクリスタルボウル
&ヨガはヨガハウスで行います

8名限定

加陽さんのクリスタルボウルの音色をたっぷりと味わって頂く為 最後のシャバーサナは長めにします

お身体が冷えないようにブランケットなどを ご用意していらしてくださいね

レッスンの後は温かいお茶をお出しします


14:30-
19:30-
¥2500


残席わずかですので ご予約お早めにお願いしますね

















Yoga House marjarah




ヨガハウス マルジャラは 魂のレベルまでホッと緩んで 一人一人が安全に安心して 自分らしくいられる場所


インド古来のシヴァナンダヨーガを小さく静かにレッスンしております


レッスンの後にはオーガニックトゥルシーティーなど季節のデトックスティーをお出ししております


定員8名



Homepage→

News→

Calender→

Contact→






最新の画像もっと見る

post a comment