Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

レッスンを受けて頂くかたへ

2012-05-04 | いつものこととか
教室への入室について


marjarah yogaのレッスンを受けて頂いている、生徒のみなさま


レッスンに予約を頂いておりますみなさま


ブログをご覧頂いておりますみなさま


いつも、ありがとうございます。


より集中した安全で快適なクラスであるために


marjarahより、お願いがあります。


各クラス、レッスン開始時間15分前から教室へ入って頂けます。


教室へ入られましたら


マットを広げ


大の字になって目を瞑り、レッスンが始まるまで静かにお過ごしください。



こころとからだをゆっくりと落ち着かせて行きます。



レッスン開始15分より前は教室の清掃と


marjarahがプラーナヤーマとメディテーショを行いますので


教室への入室はご遠慮をお願い致します。


わたしたちのこころとからだは、五感を通して吸収・消化したものでつくられています。


お互いのプラーナ(生命エネルギー)が


わたしたちが思っている以上に影響を与え合っています


これまでのレッスンを通して


自分が集中すればするほど、生徒さんが集中を深め、意識が澄んで行くのを


生徒さんが集中するほどにmarjarahも澄んでいくのを感じておりました。


澄んだこころとからだの先にはありのままの自分が存在しています。


お互いがレッスンという限られた時間の中で


より、高レベルのエネルギー交換ができるように


そして、レッスンを離れたあとも


高い生命エネルギーとともに澄んだこころとからだで


santih(平安・平和)であるように


どうぞ、ご協力をよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

post a comment