Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

あとの よがのわ

2013-10-29 | いつものこととか
遅くなりましたがよがのわの様子を撮影を担当してくれたひろみちゃんの写真で





みゆき先生のアーサナクラス





みゆき先生の自分の内側と外の世界を繋げるようなガイダンスが印象的で クラスの後の内側と外側の静けさにみなさん圧倒されていました






ゆみこ先生のアーユルヴェーダws



物事を良し悪しの物差しではなく 今の生活に取り入れやすくバランスの取り方を教えて下さいました

クラスの後のみなさんのキラキラした瞳が凄かった
ゆみこ先生のオージャスが会場に満ち溢れていました





神戸垂水からthiikhae thiikhae
あけみさん あゆみさん きみこさん(左から)



インド版ベジバーガーのワダッパウとチャイ



あけみさんの天然酵母のひなたぱん

「色々な天然酵母のパンを食べたけどこんなに優しく胃に入ってくるパンは初めて」との声



身内受けが良かったマニアック過ぎるヨガグッズw





京都から⚪️おやつとはんこ⚪️の幸子さん



今までに食べた中で間違い無く1番美味しかったスコーン



オーダーメイド殺到のゆるよがはんこ




そして よがのわ締めくくり



みゆキールタン



この時の波動ったらなかった




「世界は想うよりも強くて 美しい」




みゆき先生の言葉の通り



この日 よがのわに訪れた みんなの顔を見ていたら 信じることが出来る



想いも寄らない事が起こるけれど



やっぱり 世界も私たちも本当は強くて美しい



各クラスに参加してくださった方々



物販・飲食にお越しくださった方々



いつも応援してくださっている方々



大切な仲間や友人たち



本当に



ありがとう∞ありがとう




この小さな よがのわが少しづつ広がり繋がりますように





Hari Om Tat Sat




















アーサナ&キールタン
Mhyuki

アーユルヴェーダws
Yumiko



thiikhae thiikhae
きみこ∞あけみ∞あゆみ

⚪️おやつとはんこ⚪️
Sachiko



フライヤー・カレー
ゆみ

写真
ひろみ

あこ





















想いのほか好評だったヴィーガンカレー



前日から仕込んで限定20人前のところ50人前でけたw




最新の画像もっと見る

post a comment