Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

静かに…

2013-03-03 | いつものこととか
無事に第1回目のYoga House marjarahでのレッスン終えました



お雛様だということもあり お祝いを生徒さんから頂きました








可愛いらしい アレンジフラワー♪



嬉しいな~∞嬉しいな~



ありがとうございます



その前々々々日には



ミモザを頂きました♡








キャンドルホルダーみたいにリースにしてみました



こんな風に頂いたものを ここへ来て頂く方達とシェア出来るの 嬉しいーーーっ‼



あ~ありがたい∞ありがたい




そんなわけで 小さく静かにですが



大好きな地元 八尾で 大好きなヨーガレッスン始まりました




最新の画像もっと見る

post a comment