Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

2014年のクラス無事終わりました

2014-12-28 | ヨーガ+アーユルヴェーダ
マッサージの お客様に頂いた みかん
Pranavaの生徒さんに頂いたデッカいどら焼き❤︎
昨日のシヴァナンダオープンクラスに来て下さった方からのうどん
祭壇がありがたみで満腹ー



昨日年内のクラスがお陰様で無事に終了しました
クラスの後は生徒さんからの差し入れのお菓子を皆んなで頂きながら爆笑ティータイム
楽しい方々に恵まれて幸せです
また来年 笑顔でお逢いしましょうね!



そして…
定期クラス・イベントクラス・WS・勉強会に来て下さった全て方に この場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございました∞



「小さくても人が喜ぶことをしていこうね」



あるシヴァナンダの先生から頂いた言葉を今年も胸に何とかやって来ました
人が喜んでくれるのが私の喜びで私の喜びは神様の喜びで皆んなで喜び合えるって幸せです



色々な事にチャレンジさせてもらえて見えてきた事が沢山あった一年
それらをしっかり見据えて新たに歩んで参りたいと想います



本当にありがとうございました∞
これからもよろしくお願いします





ご縁のあった方 全てに感謝を込めて…











To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love


Osaka Yao and…Anywhere


Yoga Shala∞Pranava




↑クリックしていただくとホームページに繋がります

最新の画像もっと見る

post a comment