Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

気ままに新シリーズ開始

2012-10-27 | いつものこととか
町の小さな雑貨屋さんの片隅の小さな本屋さん「みつかる文庫」さん




そんな 小さな小さなみつかるさんから




小さなプレゼントをいただきました




携帯ストラップサイズのノート










サイズはは小さいけれど 通常サイズと同じ造り




この小さなノートには




みつかるさんの




脳内世界がでっかく広がっていました~




この日 友達にもらったトルコ石のついたチャームとか 




外国のコインとかヨガの先生にいただいた シヴァの目といわれる巻貝のふただとか




小さな大切なものを入れた クリシュナの刺繍が施された小さな小さなポーチを無くして落ち込んでいたのだけれど




このノートを見ていたら笑い転げて 何だか今日もいい日だったね~って




そう 想えたので




みつかるさんにも 了承を得たので




どんぐりモンキーに気ままに1ページづつ つぶやいてもらおうとおもいます




で どんなかというと




それは これからのお楽しみ~








そうそう一緒に笑い転げて




しみじみ 今日もいい日やった~。




って 仰っていたmacokumaさんの素敵なお知らせ




11月23日~28日まで近鉄百貨店阿倍野店8階アートスペースで




「しろくま色の仲間たち」なる個展を開かれます。



今年で3回目




今回は雪と氷の白く凍えるような世界に現われた動物たちのフェルトや刺繍の作品が展示されるそうです。



ピュアなマコクマさんから生まれるピュアな世界 見たらピュアになれるよ~

























最新の画像もっと見る

post a comment