Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

グリーン サットサンガ

2013-04-28 | いつものこととか





ミニミニ超ミニミニサボテン




生徒さんから




ご自宅で育てられているサボテンを頂きました




人差し指の爪ほどの大きさですが ちゃ~んと棘もあります




触るとツンツン




でも 痛くな~い 怖くな~い




サボテンは何だか怖くて敬遠してましたが あまりの愛らしさに メロメロです




こっそり名前をつけて話しかけております




また ラッピングが可愛い♥




ラッピングも ご自宅にあるもので作られたそうです




そういえば サボテンをプレゼントして下さったTさんは 初めてレッスンに来て頂いた時から可愛いらしい猫の袋や手作りのリサイクル袋でレッスン代を渡して下さってたな




素敵ん♥




こういうのはドンドン真似したいです




いつも ありがとうございます∞




最近はレッスンの後は こんな風にお茶を頂きながら グリーンでサットサンガ~









ミニミニ過ぎてくーねるさんから頂いた多肉くんがジャンボ~


最新の画像もっと見る

post a comment