Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

あついですねっ

2012-07-21 | いつものこととか
日々の事も自身のヨーガの練習もブログのことも


もう少しキビキビとこなして行かないと、溜まってしまったり


色あせて、なんていうか染み込んでいってんの?みたいになっちゃうねんけど


ま~甘えかな~?


要領が悪くて、先方から確認して頂いたり、色んなものを与えて頂くばかりで申し訳ない


抱えてるものそんなに多くないし


もうちょい気合いれんとねっ



                 


黒蜜と金時豆の甘煮のカキ氷。手動なの~


                 


き~んっ。と冷たいのではなく、柔らかい冷たさでお腹は冷えずに細胞がクリアになっていく感じ。

氷の上でも黒蜜の風味が効いてて、美味しい~


あ~すっきりしたから、またがんばる。


                 


なかなか、食べる事ができなかったけど友人からの突然のお誘いで重いお尻を持ち上げていってよかった。

ダイドコ帖さんのカキ氷は短期間の幻メニュー。是非みなさんに食べて貰いたい。


最新の画像もっと見る

post a comment