Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

2012-12-13 | いつものこととか
最近 鮮烈に過去を想い出して


それが自分の過去であることに驚いた


何度も何度も反芻して


過去と今の自分を繋げることが出来たかな


本当は聞いてもらいたいこと


でも 言えないこと


言わない方がいいこと


過去を想い出に出来たから


そんな想い出すら 大切に想えたから


言葉にはしなくても いいかな









私の影は 私の足元から伸びている


濃くなったり 薄くなったり


どうか 私の影を踏みつけないで下さい

最新の画像もっと見る

post a comment