Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

雨の日に

2012-07-03 | いつものこととか
今日は梅雨が義務を果たそうとしているかのような雨でした。


朝のレッスンの後、近くの隠れ家カフェも臨時休業。
大人しく家に帰り夜のレッスンまで、甘酒や塩麹を仕込んだり、干し野菜でラタトゥイユを作ったりキッチンで時間を過ごしました。


最近、心が立ち止まることが多いけれど料理をしながら、ありきたりの生活の中で静かにやるべき事に意識を集中させていると、私はしっかりと今を自分なりのペースで生きている。立っている。そんな実感が湧いて来ました。


私以上でもなく、私以下でもない。
私のままで、いてもいい…


激しい雨がくれた、優しい一日でした。




最新の画像もっと見る

post a comment