Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

やっぱり欲しい

2012-07-14 | いつものこととか
レッスンが終わって、生徒さんたちとお喋り。


アーサナについてや日常のこと


どうやったらアーサナが上手くできるのか


美味しいもの見つけた


素敵なお店があったよ


家族のこと


仕事のこと


からだのこと


こころのこと


みんなでお話して、「あ~そんなんでいいんや」「おんなじ」とかシェアすることで


得られる気づきもあれば、個別にお話を伺ったほうがいいな。と思うことがあったりして


やっぱり、自分の箱が欲しいな~とツクヅク想う。


私の夢はスタジオのように立派なものじゃなく、5・6人ノレッスンが可能なお家ヨーガ


時間も空間もスッキリとしていて、みなさんがヨーガに自分にリラックスして集中できる場所。


レッスンの後は、時間を気にせずにお茶や美味しいものでホッコリとすごしてもらえるような場所。


みんながそこへ来ればこころもからだも緩めて、新しく生まれ変われるような場所。


気持ちの良い空間


そんな、静かで小さな世界が欲しいな



                  


最新の画像もっと見る

post a comment