Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

クリスタルボウル&ヨーガwithともみめし ありがとうございました

2015-08-03 | ヨーガ+アーユルヴェーダ
日曜日はクリスタルボウル&ヨーガwithともみめしでした



暑い中をお越し下さいました皆様 本当にありがとうございました



8名満席と大小様々なクリスタルボウルに囲まれた ひさしさん そして私
暑苦しいかなー?と想いましたが ゆったり過ごして頂けたようでした



ひさしさんも新しい試みで落ち着いた音色の中にも抑揚があり私は それを邪魔しないようにガイドしました



倍音浴を楽しんで貰えるようにいつにも増して静止した内側の微細な感覚の世界に ぼんやり意識を向けて貰えたかしら?



終った後普段の生活音の感じ方が変わっていると想う
身体のコンディションも…



そして その後のともみめし
ひさしさんのクリスタルボウルの音色も変化していたけど ともみさんのヴィーガンランチごはんも変化していました



優しさと冒険心があり安定の美味しさ
味のバランスや色彩が素晴らしくて菜食の私の中では別格の美味しさです
菜食でない方も大満足しておられます





まとめ役がいない上に久しぶりのコラボで至らぬ点も多々ありましたが お陰様でまったりとした楽しい時間を皆様と過ごせたことを嬉しく想います



ヨーガ同様クリスタルボウルの効果も数日変化しながら続きますので どうぞ皆様のそれぞれの感覚をお楽しみ下さい



また皆様とご一緒出来るのを楽しみにしております



しばらくは殺人的な暑さが続くと想いますから お身体ご自愛下さいね




ありがとうございました




次回は9月のいずれかの日曜日を予定しております










ななふしよーこさんの写真を勝手にお借りしておりまーす











クラスの残席状況・くだらないつぶやきなどはTwitterで ご確認下さい
Twitter→
Facebook→






To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love


Osaka Yao and…Anywhere


Yoga Shala∞Pranava




↑クリックしていただくとホームページに繋がります







クラスに来られる方へ→







最新の画像もっと見る

post a comment