Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

2016年も ありがとうございました

2016-12-29 | いつものこととか
‪山羊座で新月の本日無事にPranavaでの2016年クラス終了しました‬



‪朝のクラスには お久しぶりのメンバーや帰省中のヨガ仲間が来てくれたり 夜のクラスはいつものメンバーにNivasクラスに初めての方も来てくれました‬



とーっても嬉しい1年の締めくくりになりました
‪今日は来れなかった皆んなも 今年もありがとうございました‬



そして
相変わらず理解とか そんなこと関係なく好きなことをやらせてくれて少しずつ信頼もしてくれている家族にも感謝



ヨガ仲間や友人やお世話になった方々やヨーガやアーユルヴェーダやドゥルパドの先生にも感謝しています



そして 来た人皆んなが喜んでくれる大らかな このお家と快く住まわしてくれている大家さんに感謝しております
ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します



絶対に変わりようのないものが 変わりだすんだなーって この1年…
激動だったこの9年…



今はウキっとした感じが不安より大きいです
2017年は どんな年になるだろー



未来は向こうからやってくるし 全てはベストなことの為にあるのだから 考え過ぎずに今を大切に生きて行きたいと想います



皆様良いお年を!



あこ




2017年1月は5日(木)からクラススタート
1月のクラスのお知らせは こちらをご覧下さい→
月一の予約不要のクラスとシヴァナンダヨーガ ベーシッククラスのご案内もしております













クラスのお知らせ→





To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.


↑クリックしていただくとホームページに繋がります




クラスのこと・その瞬間の取り留めもないこと呟いております

Twitter
Instagram










最新の画像もっと見る

post a comment