Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

大丈夫

2013-10-02 | いつものこととか






毎年 K-shipさんから ユーカリを頂きます





今年もリースを作りました




素晴らしい香りが部屋中に広がってクリアになりました




沢山頂いたのでレッスンの後に生徒さんに持って帰って頂こう




写真のバクのポストカードは




私の特別なアシュラム仲間から




気ままにだした葉書の お返事




偶然 空港で出逢って 隣同士のベッドで1ヶ月間インドで濃密な時間を共にした仲間




気ままでマイペース過ぎる私に 生真面目な一回り以上も歳下の彼女は きっと大変だったと想う




アシュラムでの厳しいスケジュールよりも私に耐えた事の方がよっぽど表彰ものだ!




凄いよ!




ありがと!




絶対に忘れるわけ無いよ!




ずーっと ずーっと ハートは繋がっているんだからさっ‼




辛い時こそ 私を想い出して

最新の画像もっと見る

post a comment