Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

Our great guru

2015-02-18 | いつものこととか
かなり目上の ずっとヨーガをされていたSさん
1ヶ月に渡るインドでのSivananda Yoga Teacher Trainingを終えられて帰国されました
お疲れ様でした
そして ご卒業おめでとうございます



“Thank you Teacher”



「私の気持ちが書かれています」と小さなマグネットを頂きました



この文字を見た時重荷になる様なプレッシャーではなくズシンとくるものを感じました
そして意外なことに しっかり受け止められた自分を感じました



そうなんだな
私は先生なんだ



私は生徒と先生には上も下もなく 愛し合い共に成長していくものだと 私の先生との間に感じています



Sさんから頂いた温かいメッセージと このマグネットの文字に同じようなものを感じました



最近つくづく想うのはヨーガ講師というものは伝え人なのだな。
ということ



クラスデザインやあれこれ考えはするけれど 全て先人からの 天から与えて貰っているものを伝えているに過ぎない



自分で創り出したものではないからこそ 枯渇することなく 伝え続けられるのだということ



そんな風に想います



これからまたSさんとも ご縁のある皆さんとも 一緒に学び続けて行けることを光栄に想います



出逢った人 全てがGuru
経験すること全てがGuruの現れ
そしてGuruは私に愛しか与えない



ありがとう∞これからも宜しくお願い致します











To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love


Osaka Yao and…Anywhere


Yoga Shala∞Pranava




↑クリックしていただくとホームページに繋がります






クラスに来られる方へ→




最新の画像もっと見る

post a comment