Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

来たっっ

2012-11-26 | いつものこととか
先日 marjarah yogaの定期レッスンをさせて頂いている



富田林市寺内町から



お犬様目線全開の 雑貨と手仕事のお店23番地.さんと



植物目線全開の お花の教室をされているフローリストBUPLEさんが八尾に遊びにきてくれました!








marjarahの夜ヨガに参加してくれたり 相談にのってくれたり 物くれたり



お世話になりっぱなしの お二人を



雌ネコのテリトリーを案内



写真のアングルとかを教えてくれる23番地.さんは



普段 地元民が見過ごしがちな風景をパシャリ







もともと 地元民のBUPLEさんと3人で着地点のない会話を交わしながら



先ずは 栄養士の店主さんがバランスのとれた食事をだしてくれる カフェ・コスモスさんへ



写真がないのが残念ですが 彩りも美しく 美味しい!



私のみ 完全ベジ対応していただいたのですが 集で心身の栄養補給に行きたいくらい



そうこう しているときに これまたお世話になっているおやつ屋irohaのパティシエール洋子から連絡があって



定休日の仕込み中やけど寄って~と お誘い頂いたのでコスモスさんでのお茶とデザートをグっと我慢してirohaさんへ


美味しいクッキーやお茶をごちになりながら 寺内町・八尾の店主さん談義



やはり 場を構えて 自分の好きなこと発信しているもの同士 通じ合うものがあったよう



そして 世がの生徒さんから教えて頂いた 大・大好きな桜屋ヱ門さんへ



貧乏人3人(失礼)はちょびっとづつ家族の土産を



で ようやくこの日の最終目的地



町の小さな雑貨屋さん K-shipさんへ



偶然 友人のコモモベーカリーも居合わせて みんなでお喋り 情報交換



人生の お店の 大先輩であるK-shipさんのお話は いつも刺激をくれる



その場で何かが弾けて パ~ンって産まれる繋がりがあったり



後で思わぬ繋がりになったり



そんなことが 女一人で仕事をしていると 沢山あって



中々 なかなか 落ち着かないものですが



以前は全然 愛着のなかった地元と 不思議な縁をいただいた寺内町



時には厳しく 時には 自分のことのように親身になって



気にかけてくれる人達と出会えたことが 



ここでは まだ書けないけれど 



私に もの凄いパワーを与えてくれていることに 感謝してもしきれないくらい



私にとって 自分を自分に留めておくって ものすごくパワーがいるから



この日 BUPLEのりっちゃんの素敵な一面を知る事ができて良かった



コモモが少しづつ夢に近づいているように感じれてよかった



変わろうと そして変えたくないものと戦っている洋子さんを感じれて良かった



自分かて大変やのに身内のように私を思ってくれる23番地・おけいさん



絶対ぶれることのない でも 実はめっちゃ気~使いのK-ship丹羽さん



いつも ほんとに ありがとう



そしてね これから少しづつ 私は変わっていくけれど



これからも よろしく



おけいさん りっちゃん 今度はまめてんちゃんとりのぐねーやんも一緒に遊ぼう~











最新の画像もっと見る

post a comment