Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

ありがたいことなんです。

2012-06-21 | いつものこととか
高級たまねぎ。


丸かじりも出来ちゃうくらい甘~い、淡路産。


marjarah yogaレッスン会場の階下にある、おやつ屋「iroha」さんに頂きました。


                  


レッスン終了後に伺うといつも試作品や作りたてのおやつを飲み物と一緒に出してくださいます。


レッスンで張り詰めた緊張(私、実は人前に出るのが超~苦手)が美味しいおやつでほっこりと緩みます。

ままさん、ようこさん、いつもありがとうございます。

この日のレッスンは先月から通って下さっているHさんとお友達2名と編み物や刺繍が得意なOさんの4名。

プラーナヤーマから意識の持って行き方などをじっくりと。

雨が続くこの季節は自律神経が乱れやすく、体も重いので無理せずに背骨を中心としたゆ~ったりとした動きで
初参加のかたも想わぬご自身の体の感覚に驚かれていました。


marjarah yogaは小さなレッスン。

お互いの呼吸音を感じられて、一人ひとりに目が届くように心がけています。

その人の体や体力・性格に合わせて無理なく楽しみながらヨーガに親しんで頂けるように指導致します。

体が硬くても、上手く体を動かせなくても、徐々に身体感覚を得て行くことができます。

自分の心身が変化して行くのを体感出来ますよ。

宣伝活動もひとりで行っているものですから、

今日みたいに通われている生徒さんがお友達を紹介して下さることは、本当にありがたいことです。

来月からはいよいよ完全にフリーランスとして活動開始。

これからは全てを自分の責任で行って行かなければなりません。

レッスン会場によっては、生徒さんが少なければ閉鎖することになります。

今、通って頂いている生徒さんにご迷惑を掛けないように、出来る限りの事を精一杯やって行こうと思っております。


好きなことだから。生徒さんのためだから。だけでは、これからは続けることが出来ません。

好きなことのために、人のために、自分のために、続けて行くためにこれまでより一層精進して参ります。

みなさま、これからもmarjarah yogaを宜しくお願い致します。


marjarah yoga 若松 あっこ


最新の画像もっと見る

post a comment