Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

循環

2014-09-29 | いつものこととか
74歳 誰よりも元気な生徒さんから野菜いっぱい食べっ!って頂きました
ありがとうー∞
Pranavaの近くの直売所の地元の元気な小松菜



先日 とある方へと直売所で白菜を購入して ついつい後回しになる家族には小松菜を購入
自分のは迷った挙句 買いませんでした



そしたら小松菜っ‼︎
すっごく嬉しい
この日は実家からカボスのお福分けを生徒さんに持って帰って頂く用意をしていたし なんだか循環してるなーって すっごく嬉しい気持ちになりました



そして頂いた小松菜と私が家族に購入した小松菜とも今日 実家の家族と豆乳ゴマだれ鍋で美味しく頂きました



ごちそうさま!










To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love


Osaka Yao and…Anywhere


Yoga Shala∞Pranava




↑クリックしていただくとホームページに繋がります

最新の画像もっと見る

post a comment