Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

誕生日和菓子

2012-03-12 | いつものこととか


先週の土曜日、誕生日でした。

翌日の日曜日に家族皆で食事をしてケーキも。という事でしたので、この日はうん十年前に難産の末、私を産んでくれた母に好物の和菓子をプレゼント。

「松芳庵」の和菓子。

豆大福がお目当てだったのですが、日も暮れていたのでありませんでした。

でも、可愛いらしい梅の和菓子とこれ



え~、何やったっけ?

すみません、名前は全滅。

でも、繊細な作りとしっかりとした甘さがとっても美味しい

伝わりにくいと思いますので、次回はしっかりとお店の写真も他のお菓子もアップしますので、お許し下さい。

松芳庵(しょうほうあん)
八尾市山本町北3-3-19
072-99-3525



最新の画像もっと見る

post a comment