Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

お帰りなさい

2018-05-30 | いつものこととか
雨の本日 海外に行っていたaさんが久しぶりにクラスに来てくれました



また一緒にヨーガの練習出来て嬉しかったです
向こうでもヨーガの練習をしていたそうですが 阿吽の呼吸というのか 離れていても ずっと繋がっていたような嬉しい気持ちになりました



クラスの後 百音さんのランチを頂きながらヒッピーとの恋愛やヒッチハイクしている時に元殺人犯の車に乗ってしまった話しとかキラッキラの顔で話す彼女 更に素敵な女性になってました



ヨーガクラスのみんなとは師匠と弟子といった強固な絆があるわけではないけれど こうして逢いに来てくれるのは嬉しいものです



ちょこっと今年はね面白いこと考えてますので お楽しみに!







お土産のティーツリーの精油
ありがとね



さてさて
この季節の植物やあめつちの匂いが好きです
雨の中の移動は大変だけれど植物達は喜んでるね



今日 明日大阪八尾のカフェ百音さんにて小さなヨーガクラス『百音のじかん』開催してます


金曜日は夜 生活ヨガさんにてシヴァーナンダヨーガクラス
北浜ですので お仕事帰りにどうぞ!


週末はちょと東京に参りますが日曜日の朝は再び大阪八尾の癒しスペースSumicaさんにてヨーガクラス『Sumicaのじかん』開催します


6月の各クラスのお知らせなどはブログにてご確認下さい



最新の情報はツイッターやインスタグラムをみていただけたら嬉しいな
割とクラス以外にもまめに更新しています
下にスクロールしてもらえるとリンクを貼ってあります







百音さん
いつも美味しいお食事とおもてなしありがとうございます





twitter

instagram






To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere



Pranava
Yoga+Ayurveda.





定期クラスの他に出張クラス・イベントクラスのご依頼も承ります
お問い合わせは
pranava310☆gmail.com(aco)
☆→@に変えてくださいね

最新の画像もっと見る

post a comment