Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

METTA BHAVANA

2012-06-04 | いつものこととか
今、南港にて満月ヨーガが終わりました。


明日も早いので直ぐに帰ろうと思ってたのですが、暫く海を眺めていたら


今、この時が愛おしくなって…


感謝の気持ちを込めてMETTA BHAVANA:慈悲の瞑想をしました。


「私が、


私の家族が友人が、


生きとし生けるもの全てが、


私の嫌いな人が、


私を嫌いな人が、


世界が、


真の安らぎと調和、真の幸福を享受できますように。」



私たちの幸福が誰かの犠牲の上にあらぬように…


最新の画像もっと見る

post a comment