Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

誕生日プレゼント

2012-01-26 | いつものこととか
雪が舞いました。

ちらっと、ふわっと儚げに

雪、テンションあがります。


本日はPotagerさんで




柔らかい冬の陽ざしが店内に優しく広がります。

コモモベーカリーこと、コモっちゃんとポタジェのオーナー深尾さんにおっそ~い新年のご挨拶を兼ねたデート。

二人とも、ローズやローズヒップにバラジャムの甘味がふわっと広がる「クレオパトラ」をオーダー。あ~ますます女っぷりが上がりそうです。

実はこの日、コモモちゃんに28日に誕生日を迎える友人の為にコモモベーカリー特性のカンパーニュをお願いしていたのを受け取りに行ったのです。




上から
コモっちゃんからのサプライズバースデイプレゼント
大好きな蓮の花とお月様そして蛙のデザインがかわゆいがま口
(ちなみに3月が誕生日。)

バラジャム入りのローズティー

そして、コモっちゃん特性カンパーニュ

バラの香りと香ばしいパンの香り、そして楽しいお喋り

あっという間に時間が過ぎて行きます。

いつも、素敵な笑顔で柔らかく心を包んで下さる深尾さん、今年も宜しくお願い致します。

そして、コモっちゃん
素敵なサプライズと美味しいパンをありがとっね

んでっ、今年こそはねっ


最新の画像もっと見る

post a comment