Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

にゃんにゃんにゃんの日ですね

2015-02-22 | いつものこととか
ありがたい事に 美味しいものを頂いたり 素敵なプレゼントを頂くことが多いです



でも これは初めて
大感激で一瞬反応出来ませんでした





「友人から」…
Yoga Cats
可愛い
手紙のやり取り良くしているので これはヨーガ仲間に送ろう!




いつものクラスに来て下さっている生徒さんが ご友人から預かったとプレゼントして下さいました



生徒さんとの ご友人とは以前主催したヨーガイベントで一度お逢いしただけ
なのに私のことを覚えて下さった上にプレゼントまで…本当にありがとうございます∞




最近 クラスの内容はもちろん クラスの前後の時間のことなども含め アーサナヨーガの在り方や その深い効果をどのようにして お伝えしてよいか考えていて 想った以上にスーッと視界が開けて来た時の先に やって来たタイミングだったのでびっくり!



そう!それが正しい答えなの!
と気持ちを固めて貰ったように感じました
最近は凄いタイミングで色々なことが起こって私を暖かい日の当たる場所に連れて行ってくれることが連続しています



ご友人の心の中に私の存在があるということは 生徒さん自身の心の中でも私は存在しているということではないかな
嬉し恥ずかしなー



実際にPranavaに通われている方だけでなく その方の家族や友人にも何かしらの良い波動が届いているのなら嬉しいです





旧暦新年で新月のクラスからPranavaは新しい試みと共に再スタート




今迄も 今も支え続けて貰っていることに感謝しております
ありがとう∞



未完成の私が人前に立つことがおこがましく感じる事もあるけれど こうして今の出逢いや機会を与えられていることは続けて行きなさいということだと想ってます














To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love


Osaka Yao and…Anywhere


Yoga Shala∞Pranava




↑クリックしていただくとホームページに繋がります







クラスに来られる方へ→


最新の画像もっと見る

post a comment