Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

すずらん

2019-05-08 | いつものこととか
愛を象徴し 春を祝福する花としてヨーロッパでは5月1日にすずらんの花を愛する人に贈る風習があるそうです



異国の風習だけれど素敵なので こういうのは真似したい






♪︎*
・'゜
.:*
♪︎'゜





このところ これまでの総仕上げとこれからようやく始まったことについて精一杯生きていくために身体や心と本気で向き合っています



心の…自分の内面との対話がなかなかうまくいかなくても身体がいつもわかりやすいように語りかけてきてくれている本当のところを思い知っています



この数年 自分の純粋な欲求すら抑圧してきて強迫観念のようにやらなければならないことに依存してきて使命感と使命(自分が人生で与えられた本来の生き方)の違いに気づかずにいましたが この1年での経験は私を嫌というほど経験させてくれて自分の性質や本質を思い出させてくれました




同じようなことを繰り返し経験する時
自分の過去との関わり方が変化することは学びの価値であり喜び



初めて経験することは私が私を知るために経験しなければならないこと



全て
ただ経験するため



実現のためではなく
ただ経験するだけ



なにはともあれ
私の人生は私の愛の物語なんだろうな



そして周りから見たら危なっかしいようだけれど 私は本当に好きなことにはのめり込まないと心や身体が死んでしまうタイプのようです






cafe百音さんに飾られているすずらん


毎月のヨーガクラス『わたしのじかん』のお知らせ→



instagram→




To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.





定期クラスの他に出張クラス・イベントクラスのご依頼も承ります
お問い合わせは
pranava310☆gmail.com(あこ)
☆→@に変えてくださいね





友だち追加



最新の画像もっと見る

post a comment