Slow Life-Style

MyLife Change! 移住から13年目になり理想的な姿
MyLife Style日常を紹介していきます!

いよいよ間近に

2013年08月07日 | Weblog
 これまでの人生で手術と言う手術はなかったように思うが

一度あったか 15歳の時背中におできが出来た時ぐらいだ

 あれから40年ではないが、今回初めてと言ってもいい位の

手術の日が迫ってきた 昨日はその為の色んな検査を一日がかりで

 明日は、術前の一日入院 造影剤の注入とか 当初は軽く考えていたのだが・・・

色んな検査をしてくると、手術と言うのはそう簡単ではない事がだんだん実感してくる

  これまで、麻酔と言っても局部麻酔しかした事がない 今回は全身麻酔

 でも目が覚めれば全て事が終わっているので、痛くもかゆくないと思うが・・・

 まあ、素人が心配しても、どうにもなることではないので全ては医師にお任せしよう!

 術後、約2週間ほど入院しリハビリに励む その後は、これまでの痛みから解放され

元の身体に戻り、改めて石垣島でのスローライフを楽しめるということにしたいものだ!

                 

 この猛暑の中、石垣島の海は波ひとつない静かさ 私の心境も波一つたたたない静かさなのかな?

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いでした。 (ゴンタのパパ)
2013-08-08 11:32:48
弦巻さん前回は、手術が終わったと思い、回復のメッセージを送りましたが、
私の勘違いでした。是からの手術は安心して医者に任せて、まな板の鯉の様に眠っていて下さい。私も3回全身麻酔
を行いましたが、お陰様で元気に回復
しました。弦巻さんの、手術の成功を
暑くなった新潟より祈っています。
返信する
ご声援に感謝 (turusunsun)
2013-08-09 11:55:47
ゴンタさん お久しぶりです
梅雨も明け、本格的な暑さに入ったのでは?
言われる通り心配しても始まりません
全ては医師の神の手?にゆだねるだけです
早く痛みを気にすることなく活動出来ることを
待ち望みつつ
返信する

コメントを投稿