Slow Life-Style

MyLife Change! 移住から13年目になり理想的な姿
MyLife Style日常を紹介していきます!

一泊二日の検査入院

2013年08月09日 | Weblog
 13日の手術の前昨日、検査入院の日だった 受付に行くと

8月13日(火)は午後手術の為診療は休診しますというコピーがカウンターに貼られていた

 この手術は私じゃないの?そうでした。院長がオペをする為です

            

 お昼前に点滴を打たれ、午後から腰への造影剤を打ち込み 

  その後またエコー、レントゲンと、これまで何度やったやら

                        

 院長いわく、どうせやるなら早い方がいいよ! ちゃんと治してあげるから

 仕事している?「今はしていません」その方がいいよ! 仕事しないで遊びな!だって

  この医院の専門は脳神経外科だけど、整形手術もしている 先週、先々週と腰の手術をしている

 こちらは旧盆なので13日は新盆だから手術をすることになった

  手術後入院生活は2週間くらいといっていたが、どうなることやら

一泊二日の検査入院でも飽きたのに・・・・独房のような所にはいり、先が思いやられる

 でも窓から映る外のロケーションは矢張り石垣島だ 目の前に竹富島が見えるオーシャンビュー

                 

 安ホテルにいると思えばいいか! でも食事が今一 

                     

ちょっと君!バカンスに来たんではないんですよ! あなたは病人ですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿