Slow Life-Style

MyLife Change! 移住から13年目になり理想的な姿
MyLife Style日常を紹介していきます!

こんなに大きくなった我家のヘゴ

2015年10月13日 | Weblog
 移住から2年あまり経った2010年始め、我家玄関脇に置いた石の脇から
自然に発芽したヘゴ 当時山に行ってヘゴの苗を採取し、庭に植えたが結局
みんな枯れてしまい、人の手では簡単に息づくのは難しいなーと思い諦めていた

 それが、自然に出てきた芽 何故こんな所から芽が出たんだろう?思いながら
見守っていた、その年の9月10日当時の成長振りをブログにアップしたのがコノ写真


      

 まだまだ私の背丈より小さい姿がお分かりでしょう!
それから5年経った今は”何と言う事でしょう”!葉の先は屋上近くまで伸び
幹もこんなに大きく背も高くなりました。5~6年でこんなに大きくなるの?

       


 これからもまだまだ、大きくなっていきます。その内、家の屋上より高く伸び
我家のシンボルになってくるのではと、楽しみにして見守って生きたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿