Slow Life-Style

MyLife Change! 移住から13年目になり理想的な姿
MyLife Style日常を紹介していきます!

石垣は今初秋

2015年10月15日 | Weblog
 つい先だってまで、猛暑が続いていましたが、ここ数日北東の風が吹き
気温も30度を割るようになってきた。考えたら今の時期が一番過ごしやしかも

 今日も少し強めの風でしたが、気持ちのいい風が身体を吹き抜けていきます。
仕事もあの暑さから見たら天国と地獄 今は天気の良い日は毎日バイクで通勤

 仕事帰りは、いつもだいたいPM6時~7時毎日夕陽が沈みかかった頃です。
途中海岸添えを走ってくると空は茜色 こんな美しい景色を堪能できていいですね!


       


 こんな帰港は11月頃まで続くのかな?また、寒くなってくるだろうな また11月中旬には
与那国島へ出張が待っている。でも行き帰り含め1週間くらいだからいいけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿