ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

今日で

2005-12-28 08:38:16 | 社会問題
今年のお仕事は・・・というより出勤は最後です。

あぁ、2005年も後わずか・・・
今年もいろんな事がありました。

JRの転覆事故が2件もありましたね。
私鉄は脱線・転覆事故が少ないのは何故でしょうネ?
JRはスピードを出しすぎなのかな・・・?

まだまだこれから長い人生を歩んでいくはずの子供が何人も殺されました。
殺した側は、ずっと長い人生を生きてきたし、これからも生きていくのでしょう。

マンションの構造の偽装事件、事業者自身の問題もさることながら、公明・自民に金が流れていること自体、真相究明が国会ではなされない所以ですね。
姉歯さんは創価学会員だそうですが、マスコミは報道しません。

私としては、名古屋から神戸に転勤になり、一応単身赴任は終了しましたが、あまり嬉しくはありませんでした。

来年はどんな年になるのやら・・・

一応、今年のBlogは今日で終了します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿