ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

散々な目に・・・

2005-09-29 08:19:36 | 大阪にて
昨日は予定通り、12:30に外科へ、13時過ぎから検診が始まりました。

最初、看護婦さんから、空気を入れながらファイバーを通していくので、お腹が張ってきて痛いかも知れませんよって言われてたのですが、それもあったのですが、その時に限ってファイバーが腸に当たるような感じで、突っつかれる痛みが走り、冷や汗タップリかかせていただきました。

どうやら、奥の方で大き目のポリープが見つかったようで、2~3人でどうするか話している様子、『前の危なかったやつでやれよ』とか聞こえます。コイツ等、俺を実験台にしとるんか!と、蹴ったろかとは思うのですが、行動には出られません。結局、糸で縛るという処置をするようなのですが、『捻じったらアカンで』とか、またまた不安なことを言って、なかなか進めへん様子で、終わるまでに30分以上かかりました。

もう2度とこういう処置は受けたくない心境ですが、糸で縛ったポリープ、ちゃんと落ちてるか確認などと言って、また私を実験台に利用しよるつもりと思います。

だいたい、取らなアカンポリープなんか確認もせずに取り除き、今まで何ともなかった体調が悪ならんとも限らんので・・・そんなことを考えると、無駄な時間と無駄なお金をつぎ込んで、余計なことをしてしもたん違うか?とか、まるで博打をした後みたいなイヤな気持ちになってます。

この病院2度と行きたくないなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿