ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

庄下川公園

2007-07-31 05:10:00 | 大阪にて
国道2号線、玉江橋東側の庄下川公園です。
アルカイックホールもこの公園内に含まれるのかな?

     

この日はやけに多くのチャリンコが停めてありました。
ホールで何か催しでもあったのかも知れません。

     

アルカイックホールの前はガランとしています。

     

玉江橋線と名付けられた道路をトラックが走っていますが、公園はここまでではありませんでした。
玉江橋線を横断することは出来ませんが、つまり公園は一旦途切れているのですが、道路の向こう側にも庄下川公園はありました。

     

こちら側のドン詰まりに赤い花が・・・チョウセンアサガオの一種か?

     

淡い赤がなかなかきれいなんですよ。

     

     

これだけ見たら、何か判りませんね。

この公園内にはこんなものもありました。

ところで庄下川の壁を市の職員なのか、消防署員なのか?洗濯中でした。




まさか洗剤は使えないでしょうが、たわしで擦れよな!こんな程度できれいになるの?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿