ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

シューズプラザ

2006-06-20 08:11:18 | 神戸にて
腕塚・胴塚のあった海辺から、新長田の駅まで歩きました。

昔の地図では駅前にあった長田の地場産業のシンボル『シューズプラザ』、震災後北西に移転した所に寄ってみました。

靴はそんなに置いてないのですが・・・

          

上段右からジャイアント馬場・小錦・坂本直子、下段右からイチロー・高橋尚子の靴底です。

マラソン選手の靴、女性なのに大きいです。イチローも思ったより大きい。

外を歩いていると・・・・・



歩道に靴が・・・野口みずき・谷佳知



皆さんご存知ないかも知れませんが・・・ダイエーからオリックスに移籍した村松有人・それからQちゃん

それからこんな人も・・・覚えてますかネ?

          

これだけなんですが、せっかくいいアイデアなのに、もっと沢山の靴があればいいなぁと思うのは、私だけでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿