Beyond yourself with gratitude

津東高校男子テニス部の練習の様子や大会結果などを日々更新中…

2024OB会

2024-03-14 22:48:43 | その他
本日3月14日(木)、津テニスコートにて、津東高校テニス部OB会を行いました。

今年度卒業した6名が新たにOBに加わり、ダブルスにて現役vsOBで対戦しました。









今年もたくさんのOBが駆けつけてくれ、中には彼女を連れてくるOBも…いつかは彼らの子どもを連れてくることもあるのかなと…

月日が過ぎるのはあっという間ですね。


最後に
OB代表の山田からは
『現役時代と同じような気持ちでコートにたったけれど、今は昔のようには体も動かないし、打てません。けれど、こうして現役生との繋がりができて良かったし、現役生の頑張りをみて、僕たちは頑張った部活動を思い出し、また明日からも頑張ろうと思える。今後も現役生の活躍を応援しています。』
という言葉を頂きました。


卒業生の頑張りに刺激をもらい、私もまた頑張ろうと思えます。

本当に今日は沢山のOB生、来てくれてありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿