夢!進行形。港が見える丘ガーデン

ミントさんの庭に憧れて、少しでもブルーガーデンに近づけるように日々奮闘する田舎のおばちゃんの日記です。

Tシャツアート展

2021年11月02日 20時26分19秒 | 高知県


何か勝手が違うので
スマホからの更新はしっちゃかめっちゃかです。


仕切り直して・・・・


11月1日、梼原町の隈研吾さん設計の
建物見学と天狗高原に行くつもりで出かけたのですが
10月30日~11月3日まで
高知県黒潮町・入野松原で行われている
砂浜美術館「第33回Tシャツアート展」
寄り道して、先ずは行って来ました



「Tシャツアート展」は全国から
デザイン画を募集して



オーガニックコットンTシャツにプリントし



ひらひらと砂浜美術館に展示して


潮風の香りつきの
オリジナルTシャツをお届けするものです。




海風にはためくTシャツは
壮観そのものです。
余りはためき過ぎてデザインが見えないのが残念。


流木アートも見ものです。


アートと自由に触れ合えることも
うれしいなぁ




細かい粒子の砂浜美術館は美しく・・・・
自然豊かな高知県。
そんな自然までも美術館にしてしまう
ユニークな発想を持つ県民性に
最貧県だけど・・・気持ちだけは超豊かなんです。


今日も来てくださってありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿