夢!進行形。港が見える丘ガーデン

ミントさんの庭に憧れて、少しでもブルーガーデンに近づけるように日々奮闘する田舎のおばちゃんの日記です。

ディズニーデビュー

2020年03月01日 20時54分56秒 | お孫ちゃん

きらん草

「また踏んでをりしぢごくのかまのふた」 石田 郷子

いつも雑草かな?と
引き抜くのを迷ってしまいます。


(花の歳時記より)




初ディズニでちゅ
楽しみでちゅ


お姉さんが早速歓迎してくれまちた。

これは2日目のディズニーシーよ。

このカチューシャは買っていないよ。
チョット付けたお写真を撮りたかったの~


うわ~ビックリ!




熊のプーさん、楽しみだなあ~








この日は寒かったけれど
楽しい~


お泊りした所は
東京ベイ東急ホテルでちゅ

東京湾の直ぐそばにあります。


13階からの眺め・・・・・チョット恐いよ~

チャンとわたち用のパジャマもかちてくれまちた。

いとこのお姉ちゃん大ちゅきなの


今日はどんなメイクにしようかな?


これはば~ばの朝食です。
ビュッフェ方式で一人2700円。
ば~ばは清水の舞台から飛び降りたそうでちゅ。
色んなお料理が並んでいて、迷っちゃう!


夕食は3200円~
メイン料理を選んで後はビュッフェ方式

ポタージュスープが美味しくて・・・・・



ディズニーって楽しいな
またきたいでちゅ。






東京にいる間に
オッサン2に電話を入れると
ヤマト君は元気にしているということです。
ひとまず安心!


そして今日、3月1日。
アリスペットクリニックから電話があり
「ヤマト君は餌を食べられるようになり
明日ひとまず退院ですので、引き取りに来てください。」

良かった明日退院ですが・・・・・・
でもヤマト君に会うのが辛い・・・・・


今日も来てくださってありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿