若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

祝 侍ジャパン、WBC連覇! 宿敵・韓国をやぶり世界一!

2009-03-24 16:23:02 | 日々の出来事
ご存知のように、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の決勝は日本が勝ちました。


10回、中前に勝ち越しの2点打を放つイチロー


韓国を破って連覇を決め、マウンドに集まる日本ナイン

決勝戦は前回優勝の日本と北京五輪金メダルの韓国とのアジア対決になりましたが、日本が延長10回の末に5-3で競り勝ち、2連覇を果たしました。おめでとうございます。
4時間以上のTV応援には疲れましたが、日本が勝てて本当にうれしいです。ちゃんと最後は帳尻を合わせるところなんか、さすが、イチローですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。